朝釣行(5/8) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

ヒシモも育ちクランクも巻けない。

なので、リハビリをかねて、フィネスな釣をメインにやってきました。

開始早々もっつぁんが登場

殺気そこで、45㎝がつれたたと(^^)

先に抜かれました(笑)そして別の釣場へ去っていきましたー。

私は、フィネスのネコでタイトに探って行きますと。



半プリの41㎝(*^^*)

帰り際にジグヘッドにて。

今から子供達のドッチの練習(*^^*ゞ



【ロッド】FIX ワイバーン&ステルスキャリパー

【リール】TD-Z105HL&TD-S2500AI

【ライン】フロロ8ポンド&3ポンド

【ルアー】フィネスSB2010モデル&タイニーフル-ク