クリーク釣行(5/3) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

午前中クリークへ行ってきましたー。

気圧に期待しまして、クランクメインで巻き巻きです。



2回上を通して3回目で入れてフローでコールアップで釣れてくれました。

バイトも見えて気持ちのよい40アップのプリでした。

巻けない場所で。



30後半をSBで、今回はこの一匹だけでした。



次のエリアにて、浮かせた40アップ(^^)

この後30アップが2本釣れてくれましたが写真は無しデス。

最後に入ってエリアで、ストレッチをクランクローテーションさせながの2往復目にて、



バタフライで40半ば位の奴でしたー。

この後今日1の奴を掛けるも足元でフックオフ

ネット車に忘れて後悔でした。

そして、シーラカンスみたいなデカイ雷魚も一瞬掛けました(笑)



一瞬なのにこのダメージ。

今日の状況に後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました。

クリークでのクランクたのしいです。