クランク夕方釣行(4/21) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

気圧に潮…寄れるなら寄りますよね(笑)

クランクはoriginalT-flatのSBを選択シャローモデルより入りますが、シャローも問題なく巻けます!

巻き巻きしてるとコッン!ファイト中にフックオフ(*_*)

気を取り直し巻き巻きしていると、コッン!でランディグ手前でフックオフ(´д`|||)

糸島野池での40アップ2バラシは痛すぎます!

もうダメやろーと巻き巻きしていると

ツッン?あやしいねーで数投でプッン!


【プランター忘れ】

無事にランディグできましたー。


外掛りバレるわけですねー無事にランディグできてよかったー。

更に巻き巻きでまたバラシ(*_*)

更に巻き巻きでー


プッン!



〆はプリな40アップー‼



信頼のスティンガーがぁー。

フックを見てもらえればわかりますが、今日の魚は、凄く引いてくれました!なのに外掛りでロッドがトマホーク…ちょっと強すぎ身切れしますよね(笑)

今日はタックルの選択ミスでした。

out-fitならもう1~2本キャチ出来てhexaならバラシ無しでしょう❗

SBのみで、40アップを5本掛けて2本のキャチでしたー。

タイミングに恵まれ楽しく巻けましたー。

【ロッド】メガバストマホーク70TX

【リール】TD-X 103PV

【ライン】デットオアアライブ16ポンド

【ルアー】T-flat