クランク朝練(土) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

糸島野池(色々と行ってます)に行って来ました。

現在、水温はまだ二桁ですが、魚的にどうなのか?気になりまして、Tーflatーshallow を巻きました。

シャローを巻くこと数投で、バイトが出たのであわせると、ドラグがズーとっ滑る(´Д`|||)

昨夜、リールをフロロの16を巻いているPi に交換してドラグを締め忘れたました~指で押さえて追いあわをして、寄せているとバッシャでポッロでした(笑)

時間も無いので、メインのポイントを通すこと数投で下からモンドリバイト!…してくるも、のりませんでした~またまたボーズなのに長々とすいません。

しかし短時間で、2バイトなので、アクション的にTーflatーshallowが効いてきてますね!これから水温が一桁になると絶対に外せません(^-^)