朝の釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

糸島の野池に行ってきました。

水温15.2℃

バンクにさいしている魚がいないか。

リアクレを巻き巻きしました(^-^)




コンディションよい綺麗な奴が釣れてくれました~。

この後、子バスのチェイスのみで、野池を移動。

次の野池は、今年の冬に使えないかと、やっている野池。

巻き巻き巻き巻きするとコッン❗

ラインが左右に暴れるので。




雷魚でした(笑)

そして、巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻いて無❗そして時間がきたので…最後の一投…もう一投…さらに一投で…何投したのか(笑)そしてプッン❗




リアクレで良型をキャッチできました(^-^)