夕練? | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

仕事帰りにチョットだけよってみました。

6時を過ぎると真っ暗デスね~とりあえず1投~

ブーン❗あっあっれ❗…。



前日にベアリングにオイルをさして、マグを0にメカニカルもユルユルしていたの忘れてフルキャスト❗

修復不能で終了~(´д`|||)

そう言えば、久々にスキルフルさんからT- ベイトJr.にミッドが発売されるみたいですね~。

今年の1月にクリークでの初バスは、T-ベイトミッドだったし50アップに良型の実績も多数あります(^-^)

チャートをきらしているので、補充しよう。



明日の朝、リベンジに朝練に行こう!…起きれたら(笑)