明日は…。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

部屋にタックルを取りに行くと、月が綺麗だったので撮ってみました(^-^)




取りに行ったタックルですが、



陸派!PEと組み合わせて、カバーフィネスにミノーやタイニークランクにメタルやスコーンなどにも良くて溺愛しています(*^^*)

明日、クランクを巻いて駄目だったら、陸派でミノーを遠投して、しゃくってみたいと思います…最終的にジグヘッドワッキーをやってるかも(笑)朝はそんな時間ないか~ただ起きれたらの話しデスけど(*_*)