朝練。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

糸島の野池に行ってきました~。

前日の予報で強風との事だったので、風がプラスになることを期待して、風が当たる側を中心にクランクを回しながら巻きました(^-^)

朝イチ巻いているとコッン!ときたので、フルフッキングすると雷魚グリンと反転してバレました~よかった(笑)

それから全然駄目で、最後に入ったエリア、風裏のシェードを巻いていると、クッンと入ったので、フッキング!



この野池では、嬉しい一本(^-^)しかしまた外がかりで、似たような位置…コリオリの力もっと理解できたら…シャローのバイト違うかな?