シルバーウィーク9/21(月) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日の事ですが、家族に甥っ子のこーちゃんと吉野ヶ里公園へ遊びに行って来ました!

前日に妻が、ちょっと行ってくればと言ってくれてたのでグラスにクランクを積載しておいて短時間ですが佐賀クリークで巻き巻きしてきました😄

昼過ぎからのクランク釣行!このタイミングで真っ昼間は厳しいデスよね(笑)最初に言い訳(笑)



TSミッドとTベイトJr.ミッドで30アップ2本でした(^^)

しかしout-Fitと並べるとさらに魚が小さく見えます(笑)

さぁ~仕事をしようかな。