夏休みの日曜日、 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

短時間ですが、朝練に行って来ました~フィネスな釣りで5本釣れてチャターで40前半でした~携帯を忘れたので画像無しです(^-^)

そして息子二人とカブトムシをとりに!次男がクヌギノ木に近づくと1メートル級のアオダイショウが居たりと、次男はびっくりしてましたが楽しく昆虫採集できました~(*´ω`*)



クワガタを複数ゲット!子供達は満足してました~!

でぇ~今度は久々に子供とバス釣り!





釣りを楽しみました!暑くてもライジャケはですね(^^)

諸事情により息子の可愛い可愛い顔を隠してます(笑)

長々と失礼しました。