また5分だけ…。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

また移動中に…とある野池のカバー絡みのインレットが気になり…5分だけ5分だけと自分に言い聞かせ寄ってしまいました~( ̄∇ ̄)…お仕事ちゃんとしてますので(笑)

フッログやテキサスをやるような場所なのですが、フッログは持ってなくテキサスはリグル時間が無いので、フィネワームを隙間に落とそうとやっていると、下からバシャッ!フッキングにいたらず!いることは確認出来たので、どうにか隙間に落として誘うとラインがギューン!



良型でした(^-^)PEの16にリーダーナイロン20のパワーフィネスでした。