朝練!5/17(日) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日ですがshokuninさんと野池に朝練に行って来ました~。

shokuninさんはバドにフロッグと漢な釣りで攻めてられました!

私はベイトフィネスのジグヘッドワッキーで足元をチョンチョンとしていると!



コンディションの良い40㎝が釣れてくれました…釣れると思っていなかったのでラッキーな一匹でした。

別の野池でクランクをちょっと巻いてみると 



TS-ミッドで豆バスが釣れてくれました一応ヘキサコード入魂(笑)

西方面の野池はヒシモが生え始めクランクが巻ける場所が…クリークへ行きたい!

Shokuninさんと別れて帰る途中に寄った野池にて。



アフターな47㎝
インレット入り口のごみ溜まりでフィネスワームMpのジグヘッドワッキーで釣れてくれました!
去年からやり始めたベイトフィネスですがクリークや野池で活躍してくれてます!

Shokuninさん何時も勉強になる貴重な話にサイト場を教えてもらい有り難う御座いました!
御都合良い時に今度はクリークへ巻き巻きに是非行きましょう!