野池朝練!5/9(土) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

この気圧なので朝練に行って来ました~。

シャローに隣接する深場とのエッジ下に着いて居るであろうをメスを狙い巻きました。



キャストすること10投目程でプッン明らかに雷魚とは違うアタリにテンション上がりました(笑)そして無事にキャッチ。

クランクはスキルフルの+Bカラーはホートン水質に個人的な好みで選択(笑)

flatsideでウォブル入ることで絶妙なウォブロールアクションからおこる水押にタービュランス効いてくれてると思います。

クランクで釣れてくれた一匹はまた格別です。