久々のlivehouse | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

釣りには行けてませんが。

18日の夜、親不孝通りにあるライブハウスキースフラックに行ってきました。

この日は、20周年記念のイベント

自分の好きなバントのステップライトリーやUSPANDなどを観てきました~。



かっこ良かった!

残念なのは、博多サイコスが出なかった事でした。

12月には、またコークヘッドヒップスターズが来てくれるみたいなので楽しみデス。

コークの小松さんは、バス釣りをやってる人は知ってる人も多いと思います!
コークは三半規管やられるんデスよね♪

バス釣りも行きたいので起きれたら朝練に行ってきます。