クリーク釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

お昼頃まで、クリークで釣りをしてきました~。

巻き巻きして来ましたが、朝一にGBバドでバイトがあっただけで駄目でした~。

なのでフィネスな釣りにシフトして探って行きますと

43㎝がフィネスワームのジグヘッドワッキーで釣れてくれました。

この前のクリーク釣行も43㎝ただったような。

取りあえずワイバーンに入魂できました。

結果から言えば5本釣れまして、40アップ3匹に40ないくらいのを2本でした~。

久しぶりのクリークしかもこの時期は魚のポジションが絞りにくいしサイズアップも難しいデス。

リベンジします。