クルクル | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

今日は違う野池に寄り道をしてきました。

こちら側では、昼から雨がふり気温も上がらない肌寒状況での短時間野池釣行

魚のポジションを広く早く探りたいので、クルクルジグヘッドでサーチしていきます。

まずは、この状況でこの時間帯に魚がさしているであろう場所を水面下20㎝位を引いてくると下から

ハッフッと喰ったのが見えたので、あわせて
ファイトすると結構ひきます?30㎝位のが食ったように見えたのに?サイズのわりによく引くな~とよせてみると。

40半ば位の良い魚だし思ってた位置で食わせれたので良しデス。

この後アベレージを二桁は釣り終了しました。
今日は長男の7才の誕生日なので早く帰りました。