昨日の場所に寄り道。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日、初めて行った場所に仕事帰りによって見ました。
まずは、クランクベイトで魚がついて居そうな場所を撃って行くと!

スキルフルのνスコブルチョットで40㎝が釣れてくれました!チョットはスコブルオリジナルより少しレンジが入るので、足場の高い場所や少し潜らせたい時に良いのですが、個人的に口を使わせたいポイントへの距離や侵入角度の変化が欲しい時なんかも便利だと思います。
この後、数は釣れましたが子バスで終りました。
インレットも撃ちましたが、駄目でした~天気も良かったので期待したのデスが…。
でハシゴして寄った場所でスモラバにまたまた40㎝が釣れてくれました。