久々の寄り道。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

ちょっと寄り道をしてきました。

スピニング2本を持って早速スタートです

まずは、インレット付近をスモラバで打って行くと

30ちょっとが釣れました。

インレットの先のドレインの流れの当たるオバーハング周りをフィネスワームのジグヘッドワッキーで流して行くとコッンと!当たりがでたので、あわせて寄せます。
結構引きますが、ゴリゴリ巻いて上がって来たのは。

コンディションの良い45㎝の良型でした~
この後40位とアベレージを数本釣って終了しました。

フィネスのこのカラーは釣れるので3袋追加しました。