妻が3人の子を連れて。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

先週から妻と子供達は里帰りをしているので
昨日はまる一日クリークで釣りをしてきました!
1日釣が出来るのはことしは確か…2回目
友人のJさんと正月休みにクランク修行に行ったのが最後かな~。
天候は時よりパラパラと降るくらいなので、良い感じと思いつつ夜明け前に現地に到着
GBバドからスタート
カッシュカッシュと引いているとジュボッとっバイトがあるけどのらない
可能性がありそうな場所をランガンして行くもバイトはあるけどのらない。
すると雨が振り出し…豪雨になり流もキツく濁りも入り増水したので少しでも影響がないエリアに移動

最終的にはスワンプのインチワッキーをドリフトさせながらよれに入れ口を使わせる釣りで写メのサイズを3本でした…自分には状況の変化にアジャストさせデカイのを釣ることが出来ませんでした。


先週友人のGさんは複数釣られてバドで53と2キロを入れてたので期待して行ったのですが…
豪雨はデスね~リベンジしたいです。