久々の1本 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日は予定通りポケモンの映画に行ってきました。
映画館は佐賀大和の映画館なので帰り道に30分位ですがクリークで竿を振ってきました。
久々のクリーク…何時ぶりなのかも覚えてないくらいです。
自分の数少ない引き出しの中からエリアを絞りクランクからスタートしてバイトと時が無いのでジグヘッドワッキーにしてからすぐに食ってきました!そして上がって来たのは44㎝でした。
自分の愛用ロッド(陸派)がかなり絞りこまれたのでもうちょと良いサイズの魚と思ったのですが…久々のクリークの魚なのでとりあえず嬉しいです。
釣れたワームはフィネスワームのMPでした。