どうもポンコツです🔧


行って来ました

胃がんの疑いがあったので人生初の胃カメラを体験

朝一で予約してました

5分程で診察は終わると聞いてましたが

凄く長い時間に感じました

喉の麻酔してましたがカメラが入る時は

オェっとなりました

結果が出るまで1時間待ちました

説明を聞いて薬を貰って来ました

逆流性食道炎と萎縮性胃炎にピロリ菌が居ました

ピロリ菌を無くす為の薬を1週間を飲みます

本当は4週間後の検査ですが2・3ヶ月後に来院して

ピロリ菌が消滅してるかの確認に来て下さい

と言われました


ポンコツでした🔧マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


米肌 14日間トライアル潤い体感セット