はい皆さんおはようございます細川卓哉です。



いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます



実はですね、この声ブログというのを、お友達から聞いてみて



僕は色々発信したいメッセージは


毎日のようにどんどん増えるんですけれども


なにぶん筆不精なもんですから


書くのがとにかく苦手で(笑)


メールなんかも返信をもしたいんだけれどもできないっていう、そういう人なんですけれども


この声ブログであれば


何か書かなくても声で皆さんにエネルギーとか、


お伝えしたいことをお届けできるということで早速やってみました(^^)(笑)


これからは、ちょこちょこと声ブログで皆さんに元気を発信してゆきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

あ❓それと、ちょっと元気がないなーっていう時に私のこの声を再生したら




聴くとと一瞬で邪気を祓い悪霊払ってしまうという(笑)

不動明王さまの真言を唱えますね。(^ ^)

ここぞ。という時に是非再生してくださいね。

皆さん準備はできてますか?

では言いますね。


なーまくさーまんだー

ばーさらだーせんだー

まーからしゃーだー

そやたらうんたらたーかんまん。


どうでしたか?(笑)

ではまた明日(*'ω'*)


明日あるかな