今日は6月に発売される  

ひかりの写真集を編集作業を自宅でしていました🏡

ちょっと息を抜こうとお庭の植木に水をあげようとしたその瞬間‼️




なんと❣️🌈が現れたんです💖🌈

しかも‼️二本もです‼️

日本じゃありませんよ(笑)

しかも色がクッキリハッキリでした

フェイスブックに乗せていない㊙️映像も特別にお見せしますね🌈




僕は朝起きたら必ず言う言葉があるんです。

それは

今日もミラクルな出来事しか起こりませんでした❣️🌈

夜寝るときには

明日もミラクルな出来事しか起こりませんでした❣️🌈

これを言うだけで本当に

ミラクルな出来事しか起こらないんです。

皆さんも是非一度試してみて下さいね

あ?

最低一週間は試してみてください(≧∀≦)


いいね👍を押して頂くと

励みになるので出来ればヨロシクお願いします💖

細川卓哉