昨日の思い出をどうしても綴りたくて

何年かぶりの投稿⤴️



三代目のライブも何年かぶりに行った…


勿の論

ファン辞めた訳ではございませんー💦


こう言う状況の中皆んなを幸せにと

個人やグループで活躍されている事は重々承知

しておりますおねがい


ただ

私的に別の趣味に時間を費やす事が増えて

文章打つの苦手だし…時間かかるな…なんて

おもってブログは後回しにになってしまいました🥲


ブログって他のsnsに比べてサクッと行かない

部分があるんですよね〜ショボーン


だからブログを継続されている方を

本当に尊敬するし愛に溢れているなと素晴らしく

思っていますウインク




さて


キラキラキラキラTHIS IS JSBキラキラキラキラ〜TOKYO〜


行って参りましたルンルン

毎度のお供は岩ちゃん大好きジナン君と…❣️


ホント昨日は暑かったですな〜アセアセ


入場も座席で時間指定なんぞで

14時頃到着‼️

こんなに早く行ったの初めてで

写真なんて撮っちゃって楽しかったな〜カメラ



もう

汗だくで疲労感が…全く映えてない…もやもや😭


記念と言う事でパシャリカメラ


暑さに耐えきれず入場ーーーーーくるくるアセアセ!!


ここで大失態に気づく…


わ.す.れ.た

      双.眼.鏡.....チーン


久々のライブだからか全くもって準備に不備…笑い泣き


ステージ構成が中央だったから

まだ良かった…😮‍💨

いろいろ考えてくれてるんだよなきっと…

ありがと…お願いキラキラ




さぁ本題‼️



私…


こんなに泣いたライブは初めて…


注意ネタバレアリ


やはり声を発せない分

身動きや手振りが大きくなって

この思いをどうにか伝えたいって会場の皆んなが

そう思っていたのを感じたな…

ホントに素敵なファンたちだなって…キラキラ

私も含めて………ニヒヒ




登坂の花火は聴くたびにどんどん進化していて

昨日は優しい花火だったな 🎆

こう言うの求めてたのかもな…泣いた…


次の時代へ

10年腰を据えて日々戦ってきた彼らを考えたら

自信さえ感じる歌声に感極まって…泣いた…


RAINBOW 

大好きな曲

仲間を思う気持ちが描かれていて

幸せな気分になる…

もっと ずっと みんなの笑顔をみていたい

そんなふうに思って…泣いた…



こんな感じで

久々のライブを満喫致しました〜笑い泣き


昨日の感動が蘇ってまた涙…

これだからブログ書くの大変なんだな…


最後は映える画で!



かっちょええやないかい👏👏👏✨✨✨


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😭


登坂が大好きなfumi でしたラブラブ