ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

だいぶご無沙汰のブログですガーン
気になることはたくさんあったんですが
うまくまとまらなくて
気づけば4ヶ月も放置していましたえーん
もちのろん
他の方のブログは楽しく
読んでいましたよウインク

どうしても今のこの気持ちを
記しておきたくて
久々に書いてみようかなと…

先日発売になったEXILEの
turn back time
聴きました!?



すごく素敵な応援songおねがい
FANTASTICSの中尾翔太くんへの歌
聴く人が前を向いて歩いて行ける素敵な
楽曲おねがい

聴いた瞬間 自然と心に
スーっと染み込んできて 心地よくて
涙が滲んで 何回も聴いてしまいましたえーん

なんと言うか 久しぶりに感動した曲
だったので誰かに話したかったのです笑い泣き

リリックビデオにはこんな方もラブラブ




うん
かっこいいニヒヒ

ソロツアーも始まりますねキラキラキラキラ
今回はお一人様になりそうな予感アセアセ
岩ちゃん好きの息子は
付き合ってくれそうにありませんガーン

でもまぁ
頑張ってチケット取るぞウインクグー

あ〜スッキリした爆笑
言いたい事言えて良かった!!

今日はこのへんで…

登坂が大好きな
fumiでしたラブラブ