お仕事
お疲れ様でしたニコニコ

私も今日は仕事でしたアセアセ
2連休あけの仕事はきついですなぁゲッソリ

という事で

登坂が大好きな
fumiですラブラブ

ちょっと軽く仕事の話になりますが

いまの職場にきて
1年と4ヶ月くらいでしょうか

わりと皆協力的で和気あいあいと
人見知りの私でも
飲みや女子会の計画立ててくれる
Aさん‼
いつも感謝してます爆笑

そんな中
前回の女子会で
思わず「大阪行きたいです」

なんてくちばしってしまったのは
私です口笛

言い出しっぺなもんでアセアセ
只今絶賛計画中ですおねがい

とはいえ
なかなかいいお値段でガーン

お安く行けそうな
サイト観たり…

最近TVで話題の
て○○倶楽部問題もあって
時事ネタ
不安になるしえー

だけど

本場のたこ焼き🐙食べたいし⤴⤴
USJにも行ってみたいデレデレルンルン


そんなことばっかり
考えてる最中

GENE
大阪城ホールなんですねキラキラキラキラ

うらやましい〜
遊んでる時間はないか💦

GENEといえば星
登坂に恋する前は
GENEの方が好きだったんだよな星下

何故か今でもモバの
アイコンは
亜嵐くん
なんだよなアセアセ←早く変えなさい‼


うん(^-^)
やっぱりいい顔
してるうずまき

大阪DAY-2
お疲れ様でした星流れ星

最近大人っぽくなってきたけど
おばちゃん的には
まだ
やんちゃな仲間たちっぽい
というか
ひたすら前を向いて
突き進んでます👊
的な
彼らを観ていたいな照れ

孫をみているような
そんな感覚なもんでニヤニヤ

もちろんGetしますよ
ベストアルバム!


ところで
今日は登坂の話は
なかったなぁ笑い泣き

ごめんなさい

では
またお会いしましょうピンクハート

登坂が大好きな
fumiでしたグリーンハーツ