Happy Birthday
次男

という訳で

今日は次男の誕生日クラッカー

おめでとう🎉受験生アセアセ

毎年思う

産まれてきてくれて

ありがとう笑い泣き




さてさて
お母さん業はここまで🎬


ここから先は⤴

見た目は熟女
中身は乙女ラブ
めいたんて…←ちゃうちゃう

大人女子
fumiキラキラキラキラ
なんかイタイな

そんなわけで昨日 おととい
横浜アリーナ
High & Low Final
試写会&PKCZ Live!!


申し込まなかったんですよね〜タラー
だって
だって
誰が出演するか知らんかったしプンプン
息子には
なんで申し込まなかったんだって
若干責められるわ💨

お母さんにだって事情があるんですぅ
ふところ事情がねえーん


でもまぁ
近くにいるって思うだけで
しあわせ
ってことにしようピンクハート
って思い込ませてましたぶー

Instagramラブラブ


足よく開くねぇポーン
凄いね登坂拍手←えっ!そこ?

今日は朝からTVでLiveの模様
やってだけど
ほんとにかっこよかった照れ

東京ドームの疲れも見せずに
いい声だったね星

今日はこのへんで…


fumiでしたグリーンハーツ