こんばんは![]()
気がつけば4月になりました。
なかなかブログが更新出来なくて
皆さんのブログを読む専門に
なってしまっています![]()
さて、タイトル通り、
新しい保育園の入園式がありました![]()
頑張って保活をした結果、
無事に希望した園に入る事が出来ました![]()
入園式、じっとしていることができるか
心配していたケンですが、私の膝の上に
座りウロウロすることなく過ごせました。
途中、何度か立ったりする事もあったけど
無事に入園式を終えられてホッとしました![]()
これから、3年間この保育園にお世話に
なるわけですが、体操とかプールとかの
カリキュラムで集団行動が
きちんと出来るのであろうか??と
不安もたくさんありますが、
色々経験し、成長していってほしいなぁと
思います。