こんばんはニコニコ


気がつけば4月になりました。


なかなかブログが更新出来なくて


皆さんのブログを読む専門に


なってしまっています爆笑




さて、タイトル通り、


新しい保育園の入園式がありましたニコニコ



頑張って保活をした結果、


無事に希望した園に入る事が出来ましたニコニコ



入園式、じっとしていることができるか


心配していたケンですが、私の膝の上に


座りウロウロすることなく過ごせました。


途中、何度か立ったりする事もあったけど


無事に入園式を終えられてホッとしました爆笑



これから、3年間この保育園にお世話に


なるわけですが、体操とかプールとかの


カリキュラムで集団行動が


きちんと出来るのであろうか??と


不安もたくさんありますが、


色々経験し、成長していってほしいなぁと


思います。