会社

先月末で退職したので

いろいろな手続きを国保に変えたり

したのですが…


会社で記入してもらった書類を持っていくんですが…


そのペラペラの1枚の書類ですら

日にちが辻褄合わなくて

不備になり

やり直ししたり

会社に確認して役所の人に記入してもらったり😰


ねぇー💢💢

ってなりました。


社長に電話した時

不備が発生してると伝えたが

言い訳しかしてこないんで

勘違いしてたとか

ウダウダと言い訳してきた。

ので…

すかさず


日にちの辻褄が合わず不備で国保に切り替えが出来ないんで役所に確認取ってください!

と強めに言って電話切った。


申し訳ありません。

とか

ごめんなさい。

とか

ないのがびっくり。


心から辞めて良かった❤️

と再び思った😜


こんなに辞めて良かった

と思う会社ない(笑)

これで何度目よ?

そう思ったのは💦


あの会社に関わるととにかくイライラすることばかりなので

手続き済んだら放置だわ😜


帰りにニトリブラブラして

良いフライパンを見つけたので購入して

お昼何食べようかなぁ〜なんて考えてて

あっ松屋でその場で食べよう❤️

その場でだと熱々だし

味噌汁も美味しいのよね❤️

と思って松屋でランチ(笑)


その場で食べるのが一番美味しい😊❤️


セリアに行って

カッティングシート購入して


汗だくで帰ってきました😜


週2回とかパートやろうかなぁ

なんて思っていたけども

なんか本当に嫌な会社だな

辞めて良かったー!!!

と思うと

週2回も嫌だな。

と思い始めてきました。