15年くらい前から

何か事が上手く運ばなかった時に

どうか解決して良いのか解らず

自分が理解できなくて

自分分析をする作業をしてます。


占いとかとは違って

自分を視てもらうという作業。


今まで

凄いと思ったのは3人です。


15年前のときは

その都度で

潜在意識と顕在意識を自分で覗く方法を教えてもらったのですが


今回のようにこんがらがると

もう自分じゃ無理💦


でも今回は確認作業に近かったので


私のこの感覚合ってるのかな?

みたいな答え合わせでした。

(ありがとうございました🙇)



もうすでに

自分の中で答えを持っているのに答え合わせをしないと難しい。


今の仕事だとなぜ体調壊していくのか…

とか

じゃあどんな事なら大丈夫で自分を発揮していくのか…

とかの最終的な分析は自分で行っていく。


今回の経験は全部が自分とは合ってない仕事だったけれど

これも必要な経験であった。

七ヶ月やったけど

もっとやった感じ(笑)


まず人の念とか受けやすいのに

人混みに出ていくとか

人の気持ちがわかってしまうのに(仕事の時に発動しやすい)

障がい者やると

欲が多くて厳しい😥

そこに一緒に働く人が欲まみれで厳しかった😥

どれだけ無になれるのか…

そういう仕事だった。


苦手なことがわかって頑張ったのだから

今度は得意な事をしていけばいい👍


しかし今回の自分分析も

幼少期まで遡り

私なんで人と適度な距離感で広く浅くの付き合いができないのだろう?

とか

分析してみると

確か元々

私は個人行動が好きで

それこそ幼少期から1人で過ごすのが心地よいのである。

グループでベタベタではなく

1人でポツンになんの違和感なく

小学生の時

クラス遊びという放課後もクラス単位で遊ぶというのがあったのですが

私だけ参加せず

帰りの会で問い詰められた事がありました(笑)

私…

家でテレビ見たかったし

当時親が離婚危機で

家族がスッチャカメッチャカだったので

家にいたかったのよね💦

それは取ってつけた理由で

なんで学校終わってまで

クラスの奴らと遊ばなきゃならないんだよ💦

と思っていた。

それが元々の私なのだと

下手に人とベタベタするのが好きではなく

それでも歩み寄ってきて

仲良く出来る人ってのは

とことん仲良くなる。

一生の友達レベルになるわけで…

高校の時からの親友にも

当時から独特のオーラを放っていた。

と言われました(笑)


それなのに

仲良し小好しで仕事したい所に入り込んでしまったら

鬱陶しいわな💦


とにかく合わない所にいると

ストレスで体調崩すので

気をつけよう💦


これは教訓でした💦