今日から出勤…

しかしながら

朝と夕方のケアだけ行ってってことで

それだけ行く事に。


朝のケア終わってふと

近所の神社にお参りに行き

鹿島神宮に行ったことを報告。

その後御神籤を引いて

その内容がなかなかなのよ💦

諸々払い去って快活に陽気に進取的に生きる事。って💦

それが思し召しであるって💦

めちゃくちゃドンピシャでして😰


そのまま神社でボーっとしていたら


なんと

オープニングスタッフの採用通知が来まして

このまま神様にお礼を言って再び御神籤でお言葉を頂くことに。


そうしたら

こっちは大吉。

初心に返り励め。

強い力で生き返る。


なかなか強めの言葉で

指針を示されました。


そのまんま。

大事な言葉を頂いた。


なかなか2枚とも強めの言葉で


大吉の方は

命について魂について記載されておりました💦

こっちだよーって念押しですねぇ💦

最初は危うく心配事もあるが後に平和に収まると💦


この御神籤の内容

今までで一番凄い事が書いてある💦

めちゃくちゃ深い内容。


覚悟を決めろってことね。