人生2回目の鹿島神宮。

やっぱり凄いなぁ。

12年前に行ってるのですが

なんかその時も

新しい環境に適応出来るのか?

とか

私にできるのか?

とかの不安を抱えて行った気がする。


錆びてしまった剣を

新しくリニューアルして

どうでも良いものを

バン!

っと切る感じ。


あくまでも感覚なのですが


これは今の会社だろうなぁ。

しかし生活があるため

なにか煮えきらなかった私に

もう後数ヶ月はバイト感覚で割り切りなさい!

その先の物をきちんと見据えていれば大丈夫。

そう言われた気がします。


グズグズ

モヤモヤしてる私の背中にピーンと新しい剣入れてきた。


後数ヶ月は耐えるよ😑💦


だって

車が欲しいから❤️

物欲というものを満たそうではないか!

と。

もし次の職場決まれば車通勤可だから

距離的にも車がいいなぁ〜ってのもあるんだけどね😑


それにしても

高速バスを乗りながら外を眺めて

自分のこと振り返ることが出来て

気分スッキリ❤️

こういう時間大切だって忘れてた。


軸を自分に戻す。

これ大事。