新設の特養だからまだ建物は出来てないのですが


面接してきました👍


そのまんまの今思ってる事を話してきました。


給料…

今より下がるなぁ〜とか

そういう雑念も少しあったのですが…


なんと

提示された金額は

今より上がる金額でした。


パソコンとか最新機器とか

そういうのも抵抗ないし(笑)

むしろ最新機器嬉しい❤️

記録も手書きなんて嫌❤️

PHSでも良いけど

インカムなら番号とか覚える必要性もない❤️

センサーベットで対応出来るの嬉しい❤️


面接内容は本当に当たり前のことしか思いつかなかったので

今まで力を入れて来たこととかも

ケガや事故のないようにやってきた。

とかそんなことしか言えなかったけど😥

自分の知識と技術をこれから携わる人に伝えていきたいという話もしてきました。


経歴も申し分ないと一箇所で腰を据えて10年は凄いです。


決まるといいけど😥

こればかりはもう

縁だと思った。


10日以内に返事が来るそうです😀


ちょっと場所遠いけど

決まるといいなぁ〜