お天気のせいかしら

モヤモヤ〜

今日は頭痛も酷くて

アデノウイルス恐るべしでして

薬でなんとか回避😢


それにしてもこのモヤモヤ〜


なんだろなぁー💦

と1日悶々と自分の心の中と会話してました。


明日の面接の準備して。


体調不良でも仕事対応して。


1日中心の中のモヤモヤ〜と向き合ってて思ったのは


もう次に行きたい。

と思って準備しているのに

まだそこの負のものに振り回されてる自分が嫌なのね。

悪口や妬みが根底にあるのに

上辺でたけ

優しくされるのが苦手で

それに嫌気がさしてる自分が嫌なのだ。


その答えにたどり着いて

もしかしたら自分にもその一部は存在するものなのかもしれない。

そう思って

その部分ってのを認める。


私は決して優しい人ではない。

意地悪な部分もあります。


もう変な悪意とか嫉妬とかは

お相手に返そう。

私を振り回さないでね❤️

って。


そして私に尻拭いさせないで❤️


って事で😏


今日の仕事の案件がそんな感じの案件でして

私体調悪いからと

御本人にやらせるよう

回しました😏


その返答も

私が行っちゃってもいいの!?

だったので

腹の中では

お前が行けよ!

と思いながらも

お願いします。

と口からは言っといたわけで。


その感じが

人間性としての曲者的なものが

嫌なのね。


明日

面接でどうなるかによって

いつやめれるのかとか

具体的になるのが楽しみです😢


そこで

自分をどう活かせるのかも。


また身体介護出来るのも😢


こんなに腰もやられてない私がいるのだもの。

使わなきゃもったいない😢


そう思う思いは変わらないので

モヤモヤは晴らさなきゃ😢



しかし


外の天気がジトジトで💦


いやんなっちゃうわね💦