息子が職場から持ち帰ってきた

アデノウイルス。

息子はまぁ風邪程度の症状で治まってます。

GW中

泊まりにきた娘も

アデノウイルスに感染した模様💦

私が一番抵抗力がなかったのか

熱が出ました💦


今までならば

私はあまりなる事なかったのですが💦

とにかくストレスが溜まってるんよ💦

抵抗力ない💦

身体が休めーって💦

でも動けないわけではないのは

多分

チラッと来た娘や息子と分け合ってるからなんじゃないか!?

という事を話したら


バカバカしい!

と言ってましたが


まぁこの半年で

いろんな感染症にかかりましたわ💦


以前の職場の人に言ったら驚いてた💦


なかなか休まなかった私が

こうも体調崩すのか!!と(笑


合わないのねぇ…


ストレスって怖いねぇ…


と思います。