今の会社の人達。

いいなぁ〜

いいなぁ〜って

人を羨んでばかりなので


私も言ってみた。


持ち家があっていいな

旦那がいていいな

車があっていいな



すみません。

やっぱり

人を羨ましいと思いません。

本当に欲しかったら

手に入れてると思います。


そんな目に見えるものよりも

目に見えないもののほうが

価値があって大切です。


時間だったり

愛情だったり

健康だったり


それが満たされていれば

私はとても幸せで


家族や私の大切な人達が健康で

幸せに過ごしていてくれれば

とても満たされた気持ちになります。


今唯一

アデノウイルスに侵されて

目が痛いので

私自身の健康が😥💦

問題。

全身倦怠感なので

SMAPみてゴロゴロしとります💦


この職場にきて

こうも体調崩すかぁ…

と考えてしまうし


14日の面接までには

どうにか治りますように😖💦

と思ってます😖

いろいろ話も聞きに行きたい😖


採用されたら

辞める日にちとか具体的に動けるなぁと思いながら


体調不良で休んでるって言ってるのに

仕事のラインもガンガン来るし😑


それもしょうもないことだし😑



探り入れてるんだなってわかる😑


私が辞めたら楽できないからねぇ😑

私が辞めたら

上がった売上

下がるもんね。



それってなんか伝わるよね。


でもお陰様で

私のやっている介護というのは

数字という金額でみると

このくらいの金額の価値になるのかぁ〜と知ることが出来ました。


だいぶ近くで

障がい者の制度や知識を学ぶことが出来て

いろいろ勉強になったのは本当に感謝です✨

障がい者の人達が

この先

高齢者になる事もありうること。

その対応の仕方

いろいろ学べた。

これは感謝しかない。


何者が相手でも

介助に入れるのだな。

と思えた。


無駄なことはないのだなぁ…