本日

朝から

予定していたケアを

勝手に

連絡もなく

変更されていて

向う途中で

連絡が来た。


本日の予定

変更しているのは

知ってる?!


と😑


見て確認していたので

なんとなく察しはついていたが

報告はなかった😑

ケアに一応向おうと思ってる途中で

連絡が来る。



更に別件で

これ連絡しといて。

と言われてヘルパーに連絡した。

その人が言ったことそのままそっくりね。

そうしましたら

ヘルパーから返事くる。


その内容じゃないよ。

と言われる。


え?

そうなの?

私そのまま送っただけだけど😑

と言ったら

その人

自分で連絡して私に責任擦り付けた。

まぁしょうもないような内容だったけどね。



なんだ?!

と思いましたが


やれやれ。

とも思った。




もし嫌がらせやイジメの類なら

なんてわかりにくいのだろうか😑


それをやって

彼女はスッキリするのだろうか?

もっとヤキモキするだけじゃないだろうか?


こんな職場初めてだわ😑