私事ですが…

昔から人に意地悪な事をされててもあまり相手にしてないのか

気が付きません…


しかし


シフトを作ったのですが


あれ?

この時間で記入したっけ?

的な

メモしてパソコンに打ち込んだはず…


何回も確認したのだけど


なんか違う。


確認してて

あれ?

となってる。


これ


意地悪されてるのかな?!


割りと姑息な手段でやられてるのかな?


まぁそうだとしても


気がついて良かったぁー

とか

ゴメンネ〜で済むわ😑


そこはお馬鹿さんになればいいだけ😜


私が間違えたかもしれないしねぇ😜


でも

何回も確認してるから

多分直前でシフトイジられてるけどね😜


確認してみてって

連絡しても

連絡来ないし😑


意地悪されてるのかなぁ🙈