なになに?

私が働いてるから

貴方も働くの?


自分が働いていたら

周りも働かなきゃいけないの?


私が働いている時

疲れていたら休んでもいいわよ😮‍💨


私は私の仕事をこなすだけで


自分がやってることや

出来ることを

人にも強要しないわよ😮‍💨


それぞれ得意な事をして

補うってことは知らないのかしら?


全くさぁ

私が働いてる時

社長が会社にいるとかいないとか

どーでもいいことだ😑


私は思ってる

休みを固定にしてる事にも疑問はある。

別に固定にしなくてもバランスよく仕事できるんじゃないの?

って。


社員が皆で同じ日に休まなくてもいいんじゃない?

と😑


シフト制とかでうまくやったらどう?

と😑


そしたら

【私が仕事してるのにあの人は休んでる!】

なんてどうでも良いこと

考えなくて済むわよ😮‍💨