都会まで行ったので

占いをしてきました。


生命判断

生年月日

手相

の総合で(笑)


一応毎回聞くんです。

結婚できるのか?


ほとんどの方が

貴方結婚する気ありますか?

って聞き返してきます🤮


ちょっとはある。

ワガママだけど

私のような人間を見守ることができる器の人間でないと

無理だと知ってます(笑)


あとは

なんか仕事のこととか

自分でわかっていた事を言われて終った。

こっちの道で間違いありません。

とかさ😑

貴方長生きですって

長生き嬉しくない🥶



おっちゃん。

なんかあんまり凄くなかったな。


凄かったのはこっち。


にしまりちゃんの個展にやっと行けました!!!

3年越しの念願叶って

やっと見に行った!


SNSで写真見ていたけども


本物の絵を見て感動しました!


すごい迫力!!!


なぜか

私の行った時間

観ていた人が帰られて

1人でゆっくり観れました❤️



この絵の龍がね。
やっと掴んだなって。
このまま突っ走れって。
もうこの先やることもわかってきただろうが!!!
誰も越せない所まで行けーって。
誰に何を言われても
あとは抜きん出る準備をしろって🥶

怖さ強さ怖さ…

抜きん出る準備…
恐れ多いですが

でも恐れるなって
行けーって🥶

恐ろしい🥶