利用者にベロベロベロベロ

なぜか舌で口の周りをベロベロしてる子がいます。


私はなんでこれをやるようなったのだろうか?

突然気になって

一緒に入った先輩に聞いてみたところ


これねぇ〜

コロナでマスクするようなってから

マスク外したら

やってたのよ〜

(マスクの中でやっていたから誰も注意しなかった。)

お母様がマスク苦しいかもと思ってマスクの中に

ガードするシリコンを仕込んでくれていたら

それ舐めてたんだね💦

って。


そして

先輩は

一言…


ルーティンって怖いね


笑っちゃいました(笑)


そもそもベロベロが最近ついたルーティンだということも

そのベロベロは誰にも迷惑はかけておらず

ただベロベロしてるだけ(笑)


コロナのせいだったとは(笑)


それを誰も怒らないところが素晴らしい。


 

 

これのせい

だったとは💦