10年間特養で働いて

夜勤をこなしていましたが…


感覚は人それぞれだとは思いますが…


私は夜勤

合わなかったのだなぁ…


経験としては

ものすごく良い経験で

人間の本性って割りと夜中に出ると思います。


昼間どんなに良い人であっても

夜中

豹変したりする。

他人の目がないからかしら😢



そして

寝ることって大切で

夜勤をやらなくなってから

あっ。

体調が違うな。

と感じます。


そしてわかったのは

私は8時間は睡眠を取らないと

スッキリしないということ。

9時間でもダルくなるし

7時間じゃ足りない。


8時間必要!!!!!


そりゃ昔と違って

夜中に目を覚ましますが


夜勤をやっていた10年間

割りと眠れない

とか

悩んでいたのですが

解消されました😊


8時間睡眠

これからも確保したいと思います(笑)