高校時代からずっーと側にいてくれる親友がいます。

親友に定義なんてないから

私が勝手に思ってるだけかもしれないけれど

何かあってもなくても

ずっーと良い距離感でいられる友人。

縁が切れないのだよね。


訪看をやっているのですが

なんと

私を障がい者の世界に誘ったママ友とその親友は

一緒に仕事をした関係でして。

ひょんな事からそこの訪看が話題になり

その人…多分

高校からの友達だよって話たら

かなりビックリされました😏


しかしこんな縁があるのか!?


と私もものすごく驚いた。


親友に確認したところ

間違いないと💦


もうこんなに縁があるんじゃ

真面目にコツコツ働かなきゃな💦

と思います😅


だいぶ慣れてきたしね😅