今まで

場所と時間に縛られて

ガチガチに仕事をしていたからなのだろうか。

フレックス制度の

シフトの仕組みがよくわからない💦


まぁ最初はゆっくりやりましょう!

と言ってくれているし(笑)



そして

すでに

やって欲しい事をリストアップされた。


利用者と顔合わせしたら

多分着手することになるのだな💦

と理解した。

とにかく利用者と顔合わせして

介入しないとわからないからね💦



小規模な事業所なので

利用者も把握出来ると思ったし

なんとなく仕事の仕組みも理解出来ました。

シフトだけがよくわからない💦


そして変な話

抱えていた利用者とは

やり方一つでずっと繋がっていられるといったことさえもあるという事。

変な辞め方さえしなければ

事業所間も繋がるということ。


なるほどねぇ。

でした。




さて今日から仕事です。


気張らず

無理せず

やっていこう。


プライベートの時間がだいぶ増えるので

少しダイエットというものを頑張ろうと思います(笑)