リラックス♡ | ♪

■ブログ
http://ameblo.jp/o8lampard/
■ツイッターID
https://twitter.com/yuryo713


good evening!



最近やらなきゃ行けないことばかりで正直

自分自身のキャパを超えておりましたショック!ダウン

そのため、昨日今日の2日間撮影をお断りして自由に使わせて頂きました。


昨日は韓国のお友達が日本に来ていたので日本を案内しました(^.^)♡

日本に居るのにずっと英語で話していたので周りの人にすごく見られました。笑

でも、色々なお店の店員さんに英語上手ですね!ていっぱい言われてすごく嬉しかったですラブラブ!チョキ


{28CE101A-61AB-4AF2-B82E-747722C685C8:01}



韓国のお友達とバイバイしてからは、お家に帰ってゆっくりお風呂に入れて
それから中学のお友達の家に行きまたまた英語を教えてもらいましたパードキドキ

その時もたくさんお話や悩みも聞いてもらいましたしょぼんドキドキ


それから今日。
仲良しのお友達とお花見をしました(^.^)♡


{BBD4F978-6991-465F-8007-1D57F0CE1E69:01}


もう楽しすぎて楽しすぎてずっと笑ってました!
{32D6AC63-5140-4B79-B129-DE3067AAD7F9:01}


かわいい♡

自慢です。

あと、もう1人居るんですが今日は来れませんでした汗

{7471B278-2A1C-4F86-97BA-0B34FB158CD3:01}


ふふふニコニコドキドキ



最近誰にあってもみーんな
私が必死に話すと
 
うんうん。


て優しくきちんとお話を聞いて理解してくれようとするんです。



私ってすごく幸せなんですね。
このお休みでたくさんリフレッシュできたので明日からまた頑張りますね。

{62F89364-152D-465C-89DB-3F24CF071945:01}