2014/03/04 | ♪

■ブログ
http://ameblo.jp/o8lampard/
■ツイッターID
https://twitter.com/yuryo713


元々読書が大好きで暇さえあれば図書館に行くくらい好きで

でも最近は忙しくて通勤時間や移動時間しか読むことができませんしょぼん汗

で、最近ある出来事からたくさんの人の経験やお話を知りたくて家に帰ってから夜更かしをしてまで読んでおります!


ま、もっぱら最近は自己啓発本読んでばかりですか、笑


その中で感じたことがたくさんあります。


新しいことをはじめたり不安なことや自信がないことに手を出すのはこわいですよね。

でもそれをどーしようもなくてくじけそうになっても乗り越えて乗り越えて最後に見える世界があり感じることがあり変わるものがある。



すごく身に染みました。

私は今年は自分自身にとってこれから生きて行く上でキーパーソンになる1年にしたいと思っています!


色々ありますが、やるしかないですね。行動して損をすることはないと本に書いてありました。

失敗してもそこから得るものがたくさんある。


素敵ラブラブ!ラブラブ!

語ってしまいましたが、がんばります~笑

{4655CA90-C88E-47FE-8C54-1374A88CEE0C:01}