(」゚Д゚)」オ────イ!!






( 」゚Д゚)」<生きてますかぁぁあ





僕は大さじ3杯分生きてます





どうでもよい話すると





最近僕の中で大さじ3杯分の冗談ですって言うのがブームなんですね





どうでもよい話でした





大さじ3杯分だけ聞いて頂き有難うございます





ところで大さじ5杯分のシャンパンをください





1本に付き大さじ5杯分をください





意味不でしたね





真面目な話





シャンパンが飲みたいです





丸々1本飲みたいですね





その前に色々頑張りたいと思います




大さじ1杯分←




お疲れ様でした(¦3ꇤ[▓▓]