こんにちは!




ICE(アイス)です( ・ω・)ノ





Instagramを見てアンジェラ佐藤さんが【焼肉 とんとん亭】に行った投稿を見て気になり




昨日、行って来ました!




なんとここ、




ランチタイムに行くと2時間1000円で食べ放題なんですよ!




とても安くて




本当にびっくりした〜(ヤバタン)





ポーン




肉の種類が




牛サガリ、牛カルビ、牛タン、豚バラ、鶏もも、焼き鳥、ホルモン、レバーなどなど




定番なお肉ばかり😊




他にも野菜サラダやフルーツ、玉ねぎ、長ネギ、ポテト、ウインナーなどもありました!




ソフドリ飲みほ付けても1250円と大丈夫なのか?と言わんばかりの安さでした🤭




ご飯が写ってませんがご飯も食べ放題に入ってます!




僕はただご飯を食わずサラダと焼肉だけで食べ進めるスタイルなんですよ




( ^,ω^)クチャクチャ





独特な食べ方と言うかなんと言うか飽きずにひたすら食べれる方法だなぁと思います笑




帰り際に味噌汁が入ったお椀を持ってるお客さんとすれ違い




あ!味噌汁もあったのか…。




と後から気づきました笑笑




帰りはかなり吹雪いてましたがとても満足しました😌