コンニチワー
近頃足首が気になって
ダンベルをはじめたよ♪
もともと朝にまず
ダイエットシェイク!なんだけどね。
規則的生活を始めてから3キロ
痩せたし。
これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。
だから、効果のあるへんせきも
効果がなかったのかなーって。
ママさんにも「痩せた」って言われたし♪
お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。
みんなで函館にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!
運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。
低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。
朝からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。
あきらめずにコツコツすることが大切。
晴れでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。
雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、私が着たら…って想像
しちゃうんだよね。
しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。
あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。
りんご寒天も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。
あ!明明後日、エアロビクスに初挑戦の予定。
楽しみだーーーーー♪
なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪
明日はいい日かな~
おはようさんですー
昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪
ゆっくりしようと思っていたら、知り合いの
思わぬお誘い。
たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
お買い物☆
1週間ほど前まで実はウォークフリーをサボって
いたけど、5キロ痩せたから軽やか♪
意外に違いを感じるものだなーと実感。
明日から、仕事も少し楽になるし、背中が
気になるからwiiスポーツもしよっかなー。
雲ひとつない晴天のお出かけも良いものだ。
晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・
どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪
午後に味噌豚骨ラーメンを食べに行って、
大阪で色々楽しんできたりして。
うーん!こんなの久しぶり!!
なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。
骨盤ネジ締めもバッチリ楽しんできたし。
休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。
朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。
スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。
学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。
まだあって良かったあ~ってカンジ。
しかも、知り合いの思わぬ秘密・・・
DHCのダイエットシェイク飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・
ぼくもまたガンバローっと♪
ニンニン
昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪
ゆっくりしようと思っていたら、知り合いの
思わぬお誘い。
たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
お買い物☆
1週間ほど前まで実はウォークフリーをサボって
いたけど、5キロ痩せたから軽やか♪
意外に違いを感じるものだなーと実感。
明日から、仕事も少し楽になるし、背中が
気になるからwiiスポーツもしよっかなー。
雲ひとつない晴天のお出かけも良いものだ。
晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・
どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪
午後に味噌豚骨ラーメンを食べに行って、
大阪で色々楽しんできたりして。
うーん!こんなの久しぶり!!
なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。
骨盤ネジ締めもバッチリ楽しんできたし。
休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。
朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。
スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。
学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。
まだあって良かったあ~ってカンジ。
しかも、知り合いの思わぬ秘密・・・
DHCのダイエットシェイク飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・
ぼくもまたガンバローっと♪
ニンニン
最近、わたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。
特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・
やっぱり、寝る前にいなり寿司をつまんだり、
いなり寿司を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。
自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・
デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
わたくしは、特にももとふくらっぱぎがすごいのです。
いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。
デニムが着られなくなってしまうと、
わたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。
デニムはももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。
本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです!
私の脚がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。
まさか自分の脚が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。
朝、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い脚になりたいと思います!
21時、寝る前にいなり寿司を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。
真剣に、脚やせしたいと思っているのです!!
皆様、お願いします!!
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。
特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・
やっぱり、寝る前にいなり寿司をつまんだり、
いなり寿司を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。
自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・
デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
わたくしは、特にももとふくらっぱぎがすごいのです。
いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。
デニムが着られなくなってしまうと、
わたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。
デニムはももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。
本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです!
私の脚がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。
まさか自分の脚が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。
朝、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い脚になりたいと思います!
21時、寝る前にいなり寿司を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。
真剣に、脚やせしたいと思っているのです!!
皆様、お願いします!!
