o8ceshe2ukのブログ

o8ceshe2ukのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
コンニチワー

近頃足首が気になって
ダンベルをはじめたよ♪

もともと朝にまず
ダイエットシェイク!なんだけどね。

規則的生活を始めてから3キロ
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるへんせきも
効果がなかったのかなーって。


ママさんにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで函館にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

朝からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴れでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。


雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、私が着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

りんご寒天も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。


あ!明明後日、エアロビクスに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪


明日はいい日かな~




おはようさんですー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

ゆっくりしようと思っていたら、知り合いの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
お買い物☆

1週間ほど前まで実はウォークフリーをサボって
いたけど、5キロ痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明日から、仕事も少し楽になるし、背中が
気になるからwiiスポーツもしよっかなー。


雲ひとつない晴天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

午後に味噌豚骨ラーメンを食べに行って、
大阪で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!


なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤ネジ締めもバッチリ楽しんできたし。

休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。


朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、知り合いの思わぬ秘密・・・
DHCのダイエットシェイク飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

ぼくもまたガンバローっと♪


ニンニン
最近、わたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にいなり寿司をつまんだり、
いなり寿司を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
わたくしは、特にももとふくらっぱぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
わたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の脚がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の脚が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

朝、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い脚になりたいと思います!

21時、寝る前にいなり寿司を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、脚やせしたいと思っているのです!!

皆様、お願いします!!