⑥月ももうゲジュンかよ〜早!




向かいのおばちゃんがいつも届けてくれるお花にいつも癒される◎

バラ、ユリに続いて今は紫陽花。

今年はおばちゃんちの枇杷が豊作で毎日毎日届けてくれて、たぶん200個は食べたかと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



更新が空きすぎてもはや何を書いたらいいか分からないけど、とりあえず今は主人が絶賛コロナ中でして⚠️

今週末は長女の初中体連だというのに、、ヒヤヒヤした毎日を過ごしています。

主人も主人で、珍しく海外出張(タイ)の予定がコロナスルー。。会社の金でパスポート発行しただけやんけ!しかも10年。笑





中体連がんばれー!の気持ちを込めて

マスコット作ってみた!




とりあえず

体調万全のまま出場できますように🙏